ハッピーバースディ ワンコ

3/1で2歳になりました、うちのワンコ。今日はお誕生日のお祝いです〜。

久しぶりの玉川高島屋。カフェフーケです。

え?ワンコのケーキじゃなくって人間のケーキって??はい、何か。。。

お誕生日なので、高島屋のガーデンアイランドのペットショップでシャンプーをお願いしました。「バースディプラン」というのもあったので、それもお願いして!!
バースディプランというのは、リボンつけて写真を撮ってくれて、フットケアと歯磨きをしてくれる。助かるぅ〜。

その間にディナー、ワンコがいないディナーは久しぶり♪
つばめグリルでハンバーグ。

シーザーサラダ。

ウィンナーもおいしい〜。

普通はココでワインなのかしらっ。でも飲まないのでガーリックトースト。あ、やってもた。明日仕事やのに。。。臭くなるかもしれない。
誘惑には勝てないねぇ。

ワンコがいないと落ち着いて食べれるけど、なんだかさみしいねぇ、
「こら、翔!!」とか言いながら食べることに慣れてしもてるから。


しかし、ワンコがいたらココには来れないのよね。やっぱりたまにはいいねぇ。あ、言うてる間にハンバーグがきた。和風です。


つばめ風・・・もおいしそう〜。

この横についてるじゃがいももおいしいのよ。いもの甘さがたまらん。


さぁ、ガーデンアイランドにワンコを迎えに行くと・・・。おるおる。大人しくセットされてるやん。コイツ内弁慶やし〜。

ほら、見える?鏡の前で、大人しくしてるでしょ。
家では首輪を外そうとしたり、服を脱がせようとすると、キバ向いてはむかってくるけど、外ではおとなしいのよ。


ほら、担当のおねぇさんから「お利口さんでしたヨ」って。あらまぁ。


そして、記念写真はとってもよそ行きの顔。アンタ〜そんな顔できるんやねぇ。

そして、ワンコ用のケーキも買ってあげました。ベリーの豆乳ムース。
人間も食べれるそうです。

プレゼントは、お洋服。

親ばかやわ〜。