うまいもんめぐり、アゲイン

先日、小田急デパートで「うまいもんめぐり」に行った報告をしましたよねー。
http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20120229/1330522197

先週金曜日、再び帰りに寄ってきましたよ!!

予告してた神戸フランツの「魔法の壺プリン」をGETしてまいりました。



中身は・・・

生クリームとカスタードの2層、もちろんカラメルもあるよ。

写真だと大きく見えるけど、この壺は、親指ぐらいの高さ。めっちゃちっちゃいで!!
けど、おいしかったわ〜。

そして、コレ。会津屋。

伊丹空港の10番ゲート近くにあったのに、先日大阪出張帰りに寄ろうと思ったら、なくなってて、めっちゃショック!!
だから、久しぶりでおいしかったわ〜。

ムフフ〜。

うまいもんめぐりは、明日まで。
さぁ、明日は寄る時間あるかなぁ。もう1回、大間の本マグロ食べたいなぁ〜。