ヘルシーランチ

とここんとこ、スイーツ食べ過ぎぃ〜ってわかってるねん。だからたまにはヘルスィ〜なランチも必要。

まずはこないだ。このブログの常連でもあるTっきーとランチ。
スープとサラダのランチ。


Tっきーはサンドウィッチのランチ。

仕事の話が中心やけど、それはそれで楽しく充実したひととき。ありがとう、Tっきー。



今日もゆっくり仕事しながらヘルスィ〜ランチ。
この時期は忙しく、ランチタイムや電車での移動中もPC開いたり、レポートチェックしたり。。。

サラダとスープとパン。あ、ヘルスィ〜とは言え、パンは食べ放題やってん。6個食べた、てへっ。(1個がちっちゃいねんで!)


そして、一番ヘルスィ〜といえば、やっぱり手作りのお弁当♪
昨日大阪の友人Nちゃんから、バースディプレゼントのお弁当セットが届きました。しかも大好きなKEYUKAのもの!!ありがとう。

形から入る私にとっては、これはサイコーのプレゼントや〜。さぁ、来週からお弁当作り、張り切るでぇ〜。