Happy Birthday & Happy Whiteday ムフフ〜

朝早くから、Facebookツイッター、メール、電話で、たくさんのお誕生日おめでとうメッセージをいただいた。ありがとうございました。やっぱり、いくつになっても「おめでとう」はうれしいねぇ。
たくさんのお友達に感謝。そして、せっしゃとつー(かわいい弟)にも感謝。

お部屋の中は、昨日摘んできた金魚草〜。


ポピーはまだ蕾です。

何色が咲くかな〜?いや、全部ちゃんと咲くかな〜。。。


今日は、月曜日。毎週月曜日の午前中は定例会議がある。全員そろう・・・ということで、B0SSは、「ホワイトデーのお返しにケーキを買ってくるよ〜」と、会議後に出かけて行きました。

女子社員5名、「いってらっしゃ〜い」と元気に送り出し、首を長ーくしてBOSSの帰りを待ちました。


ジャジャーン♪

サクラのケーキとチョコレートケーキ。

オレンジのムースとサクラのムース。もちろん、新百合ヶ丘と言えば、ケーキ屋さんは「リリエンベルグ」に決まり!!

女子社員5名 プラス BOSSの6名は、どのケーキが食べたいか・・・を「せーの!」で指をさして第一希望を取り合いました。

第二希望ももめることなく、全員が第一、第二希望をGET。すごいね!

3時のおやつにケーキ2個。ムフフ〜。

私のデスクです。仕事してるぅ〜っていうカンジやろ。
デスク・・・というより、実質私の一人部屋。静かやけど、ちょっとさみしい。。。

さー、今日はお誕生日なんでね。夜は夜でムフフが待ってますよ〜。
そりゃそーでしょうよ。

右側のメールケーキ。これは、先日TVで紹介されてたロールケーキで、手塚治虫とか藤子不二雄が住んでいた「ときわ荘」ってアパートの近くのケーキ屋さんで、「ときわ青春ロール」て言うねん。
キャラメルが練り込まれたちょっと甘めのロールケーキでした。

ベリーベリーティラミスロールと、オーソドックスなヤツ。

全部食べてないよ〜。半分は明日のお楽しみ、ムフフ〜。