伊豆〜2日目〜

伊豆、お泊まり翌日の朝です。
ワンコは夜中目を覚ましたものの、大人しく寝てたようです。
朝ご飯は、和食と洋食が代わりべんたんで出てくるらしいんやけど、私が行った日は洋食の日でした。

朝からガッツリ〜。スクランブルエッグにはデミグラスソース。右奥はドリアやで〜。


パンもスープもおいしい〜。




朝からレアチーズケーキ♪ヤッフォ〜★


お腹いっぱい〜。さー、動いて消化せな!!
と、城ケ崎にGO。意外とワンコ連れが多く、大きいワンちゃん、小さいワンちゃんもテクテクと歩いてました。
うちのワンコもこの通り。


向こうに見えるは伊豆大島

なんとかっていうつり橋を渡る〜。ゆれる〜。ワンコはスイスイ〜。


絶景!!またまた土曜ワイド劇場〜。


あー、よう歩いた。階段登ったり、坂道降りたり。。。朝、あれだけガッツリ食べたから、消化しないとね!!

お宿の奥様からペットOKのおいしいお蕎麦屋さんを紹介してもらったから、絶対行かなあかんの。

ココ。いい感じやろ。


私は、お蕎麦=鴨なんばん。ムフフ〜。


麺のかたさもちょうどいいし、お蕎麦が美味❤

こっちの真ん中のお蕎麦は、桜。一口いただきましたが、あっさりとおいしい。桜の味は「和」に会うよね〜。


愛想のいい、ラ・ロッシュさんの紹介だけあって、このお蕎麦屋の店員さんもみーんな愛想がいい。
「おとなしいワンちゃんですねぇ。」
「お電話いただいて、よかったです。もう少し遅かったらお席お取りできなかったかもしれません。」
などと、よく話しかけてくれる。ええわぁ、アットホームなカンジ。


あー、お腹いっぱい。
あとは帰るだけ〜と思ったら、なんと、桜がところどころで咲いている。今年は平成に入って初の4月の開花か?って言われてるけど、静岡は咲いてたねぇ。
いいねぇ、やっぱり桜。

あら、どこからが桜で、どこからが私か、見分けがつくかしらん?・