おそるべしポーラ

ここんとこ、夕食後「よいしょ」(おばはんか)とソファに座ってテレビでも見ようもんなら、すぐにzzz・・・と、寝てしまう。ハッと目が覚めたら23時、24時で、あとはお風呂に入って寝るだけ。
と、いうことで、ブログがかけていない日は、こんなカンジなんです。

今日は帰りが遅くなるので、朝書いて行こう〜と思います。


私は、化粧品はポーラを使ってます。2−3ケ月に1回ポーラレディの方に連絡して、希望の商品を送ってもらうねんね。いろんなサンプルを送ってくれるのがうれしいんやけど、前回注文したとき、なんと、ワンコのフードなんかも始めたということで、サンプルを送ってくれた。

「わんちゃんの艶ご膳」ってすごいネーミング!!
そして、このがっつき具合。


うちのワンコは、めったにガツ食いしないけど、おそるべしポーラ、このとおりのがっつき。
ま、正直、毎日こんなにがっつくワケではないけどね★

そして、美容?サプリメント

人間の化粧品も高いけど、やっぱりワンコ用も高い!!でもモノはいいからねぇ。

さ、自分の化粧品のランクを下げてワンコにコレを買うか、、、しばらく葛藤やね。