こういう時間も大事なんよ。

アポイント取るのって難しいよね。時間を有効的に使いたいけど、あまりにもキツキツに入れると話が長引くと大変、次のアポに遅れそうやしね。
今日は15時に池袋、17時に新宿。案の定、時間余るよねぇ。



単なる時間つぶしですけど、何か??

今日は朝から大変やったんよ。やってもやっても終わらん仕事があったり、来週から1つのプロジェクト始まるっちゅーのに、今になってあーだこーだ言うてきたり、仕事の引き継ぎがうまくできてなくてアタフタしたり、17時のアポのリスケの電話連絡が、まさにこのスイーツを食べてる最中にかかってきたり、、、。

せやけど、このマンゴーづくしのおかげですべてが吹っ飛ぶのよね〜。あせってもしゃーない、誰にでもミスはある、自分だってみんなに助けられてるやん〜って思えるのよね。

だから、こういう時間も大事なんよ。何か??