抱っこ散歩♪

「脱臼」と診断されて4日目。お散歩禁止中のワンコはストレスたまりまくり。それでも朝夕は抱っこして外に出て、ちょっとだけ歩かせてあげてるんやけどね。「なんで?もっと行きたいわ!」と訴えかけてくる。


あまり歩かさなくてよくて、気分転換になるとこ、ないかな〜?と考えて・・・

行きつけの深大寺に。今の時期は緑がきれい〜。すがすがしい〜。マイナスイオン満載〜♪
ここは、人が割と多いのでいつも連れて行っても半分ぐらいは抱っこしてるのよね。

そして何より、深大寺そばがお目当て〜。

深大寺にはおそば屋さんがいっぱい、いや、ほとんどおそば屋さんちゃうか〜と思うほど。そしてワンコOKのお店が多い!
見えるかしら?テラス席が広いでしょー。

お蕎麦は十割そばと二八そばがある。今日は十割そばにしました。


そしてお団子。ムフフ〜。

今日はこのあとお買い物に。
ほら、ワンコが脱臼になったから、なるべくフローリングの部分をなくそうと思ってね。
いまも、廊下にワンコ用のカーペット敷いたり、リビングには絨毯敷いたりしてるんやけど、それでもフローリングの部分が残ってる。
だから、リビングの絨毯を一回り大きいヤツに変えようと思ってね。

ついでに、ソファーも新調しました〜。6月3日に届きます〜。楽しみぃ。

せやけど、ワンコのためにお金かかるわ〜。

ま、かわいいからええんやけどね〜。