プチガーデニング

ワンコを抱っこしたまま連れて行けるところ、ホームセンター。ペットショップが入ってるところが多いから、ワンコ連れもOK。

今日はちっちゃいバルコニーやけど、ちょっとしたガーデニングもどきを作ろうと、お花やら鉢やら土やらを買ってきた。

両サイドのオレンジと黄色のお花は「マリーゴールド」って言います。真ん中は分からない。

そして、トマト。

去年も買ってきて、長い間楽しめたからねー。
早く赤くならないかなー。

ワンコはお散歩禁止やけど、そうは言うてもちょっとぐらいは歩かせるねんね。やっぱり思いっきり歩けないから、ちょっと下ろしてもらうと、「早く、早くっ」てひっぱって、結局倍疲れてると思う。
ほんど、こんな感じでグロッキーで、膝の上でウトウト。

いったいいつになったら落ち着くやろねぇ。ま、かわいいからええか。