ビジネスランチ

みなとみらい、なんとなく好き。でも仕事でしか行くことはないよねー。ワンコ連れて行くとなると、同じ横浜でも中華街か山下公園になるもんねー。

KEYUCAっていうインテリアショップがあるんやけど、そこがやってるカフェがあるねんねー。

KEYUCAは大好きなお店の一つ。今のマンションに引っ越したときに、カーテンや台所グッズを揃えたんやけど、シンプルで飽きのこないデザインがお気に入り。

Cafeもなかなかいいやん〜♪

これは、ビーフシチューご飯。980円にしてはお肉は柔らかかった。合格。ご飯が五穀米ってところもいいよねー。健康的〜。

「食後にお飲物やデザートはいかがですか〜?」にもきちんと反応。

レアチーズ♪

みなとみらいには、最近お取引が開始したお客さまがあるねんねー。あるプロジェクトが発足し、これからがんばっていこー的な打合せをして、その後のビジネスランチ・・・アロン〜・・・エミロン〜。

これからも末永いお付き合いをお願いしたいものです。
ムフフ〜。