ワンコ快気祝い

ほぼ元気回復のワンコです〜。だから快気祝いに!と思い、久しぶりに二子玉高島屋。1か月ぶりぐらいかな。

いつものワンコOKのカフェ。ミルフィーユで快気祝い。あれ、ちょっと前にもバウムクーヘンで快気祝いしたなかったっけ??

高島屋には私のお気に入りの「ナラ・カミーチェ」があってね。。若い頃には絶対着なかったフリフリのブラウスがお気に入り。
快気祝いに買っちゃいましたー。え?関係あらへんって??


ちょっと前から目ぇつけてて、「ほしいなーっ」て思っててん。かわいいやろ〜。
フリフリはアイロンかけるのめっちゃ大変なんやけど、それもフリフリの醍醐味!!

そーいえば、クリーニング屋のツジちゃんも、ナラカミのアイロンは大変やって言うてたねー。プロが言うんやから、よっぽど大変なんやねぇ。


さー、夜のお供はコレ。先日の仙台出張帰りに勝ってきました。

いつもは喜久福やねんけど、このお店が目につきました。「たまご舎」。玉子を売りにしてるみたいやねぇ。(そのまんまの説明でごめん。)

さすが、玉子のお味が濃厚。いろいろあったから、また今度買ってみよ〜。