女子?会

今日は2か月に1度のフォーラムがあり、いつもはオフィスのある新百合ヶ丘で開催するんやけど、今回は初めての渋谷開催。
お客さまも集まりやすいのか、満員御礼〜。

毎度の懇親会も30名超の大盛況〜。


井の頭線近くのリーズナブルな居酒屋さんを予約。しかし30名超の人数全員入る部屋はなく、MAX30名。なので、4人がけのBOX席も抑えてあったのね。

で、お客さま同士はコミュニケーションとっていただかないといけないので、スタッフ女子3人がこちらのBOX席へ。


まあ、たまにはスタッフ同士の女子?会もええねぇ。普段話さないいろいろなことを話したり、でも結局仕事の話になったり。。。


時々気を使ってお客さまがこのブースに立ち寄ってくれる。

お客さまA  「今日はファシリテーションうまくいかなかったんですよ〜。」
お客さまB  「●●の試験に合格しないよー。どうしたら合格しますか?」
お客さまC  「現場で頑張ってるのに、なかなか認めてもらえなくて。。。」

などなど、駆け込み寺みたいになってました。

17:30から飲んでるからねー。2時間やから19:30にはお開き、そして帰宅後はサッカー、ヨルダン戦。


ツイッターで高校時代の友人とツイ大会!!

友人C   「私、付き合うんやったら香川やわ」
私     「私、迷うわ〜。福田(元レッズ、、古っ)がええわ」
友人C   「あんた、うっちーちゃうのん?」
私     「うっちーは付き合ったとしてもやっていく自信ないねん」
友人K   「真剣にこれから考えるわ!」
友人C   「はよ決めときやー」

・・・・・

サッカー関係なく、好きなことつぶやいてます。関係ないフォロワーさん、ごめんなさい。。。


しかし、6−0って。。。絶対ヨルダン、帰国でけへんで。
お〜コワ!!