ビフォー ⇒ アフター パート2

先日、ワンコのためにじゅうたんを新調したよーと報告しました。

え?これがもうビフォーになったんかってー?
そーなんです。


アフター

じゅうたん、どうしたんかって??

実は、うちには金魚も飼っててね、ジャイアンのび太っていう名前やねんけど。
昨日家に帰ったら、ワンコが大泣きしてる。どーしたんやーと思って急いでリビングに入ると、この金魚の水槽のポンプの水が溢れてて、じゅうたんの一部がびしょびしょ!!

しかも、噴水のように水が飛び出てる。

ヒェ〜★☆ やで。

おかげで買ったばかりのじゅうたんの1/5ほどがびしょひじょでこのありさまってワケ。

またまたフローリングの部分が露出して、ワンコの脱臼が心配〜。