ビフォー ⇒ アフター パート3

1か月ほど前、お花の苗を買ってきてきました。カラフルにマルチカラーの苗を選んで、大きい鉢に植えました。

ビフォー

さぁ、カラフルに咲くかな~。

アフター


見事に咲きましたー。きれいでしょー。


そして、ワンコ以外のペット、金魚(ジャイアンのび太)は、でっかくなったにも関わらず、小さい水槽でした。


ビフォー

しかも!!前回のビフォー ⇒ アフターで紹介したように、ポンプの水があふれ、じゅうたんがビショビショになった事件があったやろ??
ジャイアンのび太がのびのび過ごせるようにと。。。

アフター

豪邸〜。室内からバルコニーに移動しました〜。


さー。最後はワンコ。

モサモサ伸びてきましたので。。。

ビフォー

私はこのモサモサが好きやけど、伸びてくると毛玉もできるし、暑くなってくると、かゆいみたいやからねー。

アフター



スッキリ!!

モサモサもええけど、こっちもええかな。