初夏のたより

山形の住むのぶちゃん、、、23歳に教習所で知り合った友達。旦那さんの実家である山形に引っ越してもう何年になるやろう。。。

15年??もっと?

毎年梅雨の真っ最中のこの時期に、初夏のたよりのようにさくらんぼ「佐藤錦」が届きます。

これ、買おうと思ったら、めっちゃ高いよねー・・・ってか、買えないよねー。
これが毎年届くって、私ってなんて幸せなの〜❤。


のぶちゃんに会いに山形には2回行った。1回目はゴールデンウィークに、蔵王でのスキー(当時はスノボ)をしに。
そして、2回目は銀山温泉に。

後にも先にも山形まで遊びに行った「心の友」は私1人なんだってー。
やっぱり、関西から山形って遠いよねー。

毎年さくらんぼが届くたびに、「今年こそ山形に遊びに行こう」って思うけど、もう数年行ってないよねー。

今年はワンコ連れて遊びに行くか!!