ファンでもないのにファンミに参加♪

先日、友人chikuwaの妹アオコが東京出張があるからとツイがあり、「ほんならうちでファンミしようや〜」とKの提案。

だから、私は東方神起のファンではないんです。友人KにDVDを借りて、韓国ドラマにはまっているのは否定しない。
しかし、ファンではない。。。


とはいえ、最近まで見てた「トキメキ☆成均館スキャンダル」というドラマはめちゃめちゃおもしろい。沖縄出張にも持って行ったり、出勤前の1時間で1話見たり。。。
このドラマについてはぜひ語り合いたいということで、ファンではないけどファンミに参加。しかも12:00過ぎにKんちに到着し、お昼ご飯までごちそうになるというずうずうしさ。。。てへっ。

しかも、ワンコも持参。。。てへっ。

アオコは朝から会社の人?と、代官山のおいしいパンケーキを食べに行ってたらしく、14:00すぎに到着〜。



なんやら、おいしいケーキ屋さんで「世界一のアップルパイ」を買ってきてくれて、本日1回目のムフフ〜。

その後は、3人でDVDを1話から見て(20話まであるよ)、どのシーンが良かっただの、ここの誰がかっこいいだの、ヒロインちゃんがかわいいだの、あーだこーだと。。。

さてさて、晩ごはんはKが餃子を作ってくれるということで、中国3000年の歴史、王将並の手さばきで、餃子を作っていく友人K。

「私も手伝いますやん〜」とアオコ。
もちろん、DVDは回ったまま。。。あ、画面に映っているのが、この2人がドキュン❤の東方神起いや、もと東方神起のユチョン。

え?私は手伝ってないんかって??
はいー。食べる専門ですのでねー。すんません〜。

餃子作ったりしてると、小腹も空くよねー(え?作ってないしって?)。
本日2回目のムフフ〜。こちらもアオコ持参の焼き菓子。おいしい〜。



その後も引き続き、DVDアゲイン〜。

かれこれ4−5時間見続けて、「そろそろご飯にしようか〜」と。
アオコの腕の見せどころ。
焼くで〜。

うまいこと円を作ってねー。がんばれ〜アオコ〜。
え?私は手伝ってないんかって??
はいー。カメラマンですからっ(^^ゞ


いや〜。おいしかったわ〜。Kはちょっと味が薄いって言ってたけど、ノンノン。めっちゃおいしいって。

食後も引き続き、DVDアゲイン〜。

22時ぐらいまででやっと20話終了〜。もちろんいらない部分は早送りしてね。

あー、DVD見続けて小腹も空いたよね〜。

3回目のムフフ〜。
あー、よー食べたわ。

私はここでおいとましたけど、Kとアオコは明け方までDVDを見続けていたらしい。。。
恐るべし、ファンミ。。。

今日は朝から2人は新大久保へ。
すごい。。。


私は・・・アオコが昨日お土産にくれたケーキを本日いただきました〜。

牛乳によく合う。
めっちゃおいしかったわ〜。

しかし、これで先週1週間のプチダイエットが帳消しになるぐらい食べたかもしれへんねー。
ま、ええか。楽しかったもんね〜。