涼しい場所を求めて。。

最近暑いよねー。梅雨はどこへ行った?という感じで、あまり雨も降らず、かといってカラっと晴れるわけでもなく、中途半端な日が続いている東京。

さて、これは何でしょう。
はい、ワンコが伸びとります。あまりにも暑いから、フローリングの冷たいところを求めて、だれ〜んと。。。

しばらくするとさらに冷たいところを求めて。。。

洗面所に移動。しかし、扉の影からリビングにいる私を見張ってます。そう、「僕を置いて出かけるなよ〜」というように。。
お〜コワ。

さて、私はというと、今日は朝早くから埼玉大宮方面にあるコンタクトセンターに研修に出かけました。
9:15−17:30までみっちり。
うちから大宮に行こうとすると、朝7:00には家をでなければならない。早〜い。

1日講師すると、もうクタクタ。
例のごとく今夜は手抜きディナー。さらに、ダイエットも一時中断〜。



米沢牛弁当〜。
うんま〜。疲れた体は肉を欲するね〜。

さー、明日もがんばるで!!