ビュッフェはダイエットの天敵

昨日はおいしいピザ・・いや、ピッツァが食べたくなって、用賀倶楽部というワンコOKのええ感じのレストランに11:00過ぎに行ったのに。。。「貸切でランチ営業お休みです」やて。
なんじゃそりゃ。

と、なると、用賀からなら玉川高島屋に行くしかないよねー。
ワンコ預けるのはかわいそうやからねー。・・・と、なると、ガーデンアイランドのビュッフェしかないよねー。昨日は涼しかったから、テラス席もサイコー♪


「食べな損!」という考えは悪くはないんやけど、それってダイエットには天敵よねー。
写真の量は、1回目の量ね。
この量×3回・・・・・くらいかしら。え?まだいけるやろって?


料理を取りにいくたびにワンコが悲しそうな声でク〜ン★と鳴くのでね、そうそう回数取りに行けないのよ。

しかし、写真を見ていただいたらわかるように、ほら、奥のお皿はほとんどお野菜でしょ〜。「野菜先食べダイエット」はビュッフェ中も忘れてないもんね〜。

スイーツはこんなカンジ。

1つ1つがちっちゃいから、いろんな種類を食べれるんやけど、逆に、言うほど種類がないのよねー。
もっと、品数を充実させてほしいわ〜。


え?昨日言うてた、「世にも不思議な現象」が解明できたってか〜?