室谷信雄とパンケーキ

今日のAPOは赤坂見附ホテルニューオータニのビルのとある企業。訪問が決まってから私の頭にあるのはただ一つ、そう、レストランSATSUKIのパンケーキ♪


「プチダイエット中やしな〜」とか「友人Kと一緒に行く楽しみにとっておこうかな〜、いや、下見しとくべきやろ」など、散々(そうでもない?)考えた結果、行ったんやけどねー。ムフフ〜。


フワッフワやわ。めっちゃフワッフワ。
ここのお楽しみは、3種類のメイプルシロップ。


あー、至福のひととき・・・・っと、なるはずがやねぇ。
今日は朝から大変な出来事が!!

ト・ト・トイレが詰まった〜。ヒェ〜。半ばパニックなった私の頭をまっさきによぎったものは、トイレのシュポシュポ。ほら、むか〜し吉本新喜劇で、室谷信雄が頭にくっつけてたヤツよ・・・っわ〜れ〜っ。

思い出せない人は、ヤホーでしらべ、ヨーツベで動画チェックもお願いね。サイコーやで、信雄。

その室谷信雄がどこに売ってるんやろか、さて、今日中に手に入るんやろか・・・と、おいしいパンケーキをゆっくり味わうヒマもなく、気が気ではない。

しかし、帰りに無事、室谷信雄を手に入れて、人生初のシュポシュポを体験して、トイレのつまりが解消したとさ。。。

しかし、アレやね。室谷信雄の威力ったらハンパないね。
一家に一台、室谷信雄!

みなさんも、気をつけなはれや。