お家deシャンプー。

昨日・今日はほとんど外出せず。昨日はワンコOKのイタリアンに行くつもりが、仕事しててあっという間にランチタイムが過ぎてたという失態。今日は午後から排水溝の点検があり、外出できず。
ま、暑いから家でじーっとしてるのが正解なんやけどね。

だから、ワンコのお散歩にしか出かけてないのよねー。


お散歩コースに和菓子屋さんがあってね。たまに寄るねん。マドレーヌとどら焼き。


そして、今日は久しぶりのお家deシャンプー。シャンプーするとなんか貧弱になるのよねー。

ほらね。
このあとのドライヤーは戦争。暴れまわるワンコを制して、クソ暑い洗面所でドライヤーするのは汗だくやで。

でも、このあとワンコはフワフワのチリチリになります〜。
毎回二子玉のアロマシャンプーってワケにはいかないからね。たまにはお家deシャンプーでいいもんね。