懇親会あとの女子会

昨日は仕事でお客さまと懇親会がありました〜。30名ぐらい集まり、今回は初めてホテルモノリのビヤホール

カンバーイ★

会場を見渡すと、お客さんの年齢層が高い!しかも、なんか着飾ったおばちゃんが多いぞー。
「お年寄りのお見合いみたいやなー」とか言ってたんやけどね。

原因はコレ。

生バンドに合わせて、フラダンスを踊るおばちゃまたち。ステキ!
そして、懇親会は2時間ほどでお開き。


その後、先日入った新人ちゃんと他のスタッフを誘って珍しく女子会〜。どこに行ったかというとやねぇ。。。
行きつけ(2−3回しか行ったことないけど)のレストランが閉店するということで、手紙をもらったんよ。


印刷した手紙に、ちゃんと一言自筆で添えられてるねん。
サービスにうるさい私としては、この手紙に三つ星★★★やで!!
1回行きたいなーと思ってたので、ちょうどよかった。

ノンスタイル石田」とは私が命名。ブログに書いたのを読んでくれてたねよねー。

その記事がコレ。
 http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20111031/1320064923

新百合ヶ丘にしてはオサレ〜なBarで一同カンゲキ♪
「リトルブラウンジャグ」というマプレ1Fにあるお店です。お近くにお越しの際は、ぜひ!!

お酒をあまり飲まない私は、何を注文していいか分からない(+_+)
で、「お任せするわ〜、甘くてアルコールの強くないヤツ」って、いきって注文してみました。


カシャカシャカシャカシャ★


石田くん、いきってるぅ〜。かっこいい〜。

ピンクの甘酸っぱいおいしいお酒でした。私のイメージ、こんなカンジなんやね。かわいい〜。

そして、2回目のカンパーイ。

オレンジや黄色やグリーンのカラフルなお酒でテンションもアゲアゲ〜。やっぱりこんな時間も大事やね。

おつまみもいきってるぅ〜。いきってるだけあって、高いっ!!
ガーナチョコレートが5−6枚買えるで(セコい??)。

いきったお酒にいきったおつまみ、いきったお店におると言うのに、話す内容と言えば、「このあたりはタヌキがおる」とか、「こないだヘビ見たんやー」とか、「セミがうるさい〜」とか、、、、もっと他に話すことないんかい!!

ま、それでええねん。

また、行きましょう〜。