天然かき氷のついでにスカルに一目惚れ

ここ連日暑い。猛暑。口数も少なくなるわ。
何を隠そう(隠してないけど)、私はスイーツ好きだけど、アイスクリームや氷などいわゆる冷たいスイーツはちょっと苦手。
でもこれだけ暑かったら食べたくなるよね〜



TVで何度か紹介された「天然氷のかき氷」。このチャンスを待ちに待った!食べても頭キーン★がないらしい。


どれどれ。。。

あ、見た目悪くてごめ〜ん。シロップがゆずやから、氷の白と同化してしもてるよねー。絵面のコト考えたら、マンゴーとか宇治にしとけばよかったわ〜と後悔しても時すでに遅し!

んー。確かに頭キーン★はなかった。フワッフワの氷。
口コミとか見ると、「氷自体が甘い」なーんて書いてたけど、シロップたっぷりかかってるから、それは分かれへんかったわ〜。



期間限定やから、恵比寿の三越に仕事帰りにわざわざ行ったんやけどね。。。これが良かったのか悪かったのか。。。
いや、結果的に良かったんやろうけどねぇ。

普段恵比寿なんか行けへんから、ウロウロウロウロするよねー。ほな、、、見つけてしまってん(>_<)


これ、一目惚れ。

スカルちゃんとスワロフスキーが大好きな私にとって、最強のコラボ。しかもこのトートの大きさは、仕事用にバッチリ。
三拍子そろってるよね〜。

どーしよー。買おうかな〜、やめようかな〜。
んーーーーっ。買っちゃえ〜っっっ♪

このベージュと、黒があってんけど、ほんまは黒の方が派手やし、スカルがくっきり目立ってたから、黒がよかったんやけど、仕事で使うのはあまりにも派手かなーと思ってね。。

こっちなら、スカルを内側に持ったら目立てへんもんねー。