BBQ あとの女子会〜アゲイン〜

今日は会社のバーベキュー大会〜。と、行ってもオフィスの1Fにあるレストランのプールサイドで・・・・。

スタッフは家族同伴もOKなので、お子さんのいる人は子連れ〜。こんな日は、キリッとしたスタッフも、「ママ」の顔になるね♪


さて、バーベキューカンパーイ★


まだ明るいよ〜。肉、焼くで〜。


仕事の話もしながら、お互いの出身地の話やら、ワイワイ♪ガヤガヤ♪

〆はスイーーーーツと思いきや! え?流しそうめん
みんなの反応は「やったー♪」。私の反応は「・・・・」。


みんな楽しそうで、なにより♪

さてさて、終わった時間はまだ早く、ママたちはそそくさと帰ったけど、独り者の若者2人+年長(でもないけど)の私は何か物足りなさを感じる。。。。

ノンスタイル・・・行こうか?」と、なり、先日行ったいきったBarへ。
正式名称は「Little Brown jug」やけどね。
はい、女子会アゲイン〜。

先日行ってから、若者2人はこのBar(いや、石田くん?)をすっかり気に入った様子。
先日の模様はこちら。
→ http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20120823/

お店を覗いて「あれ、石田くんおらんやん・・・」と、帰ろうかと思ったけど、一応入りました。
土曜日なのに、流行ってるねぇ〜。

カンパーイ★


店内のいきった様子。。。

カルアミルク(ほぼコーヒー牛乳)では、いきれない??


さて、話題は・・・というと、前回は、ムシの話で盛り上がったけど、今日は割と女子会チックになったよ〜。

学生時代の修学旅行はどこに行ったとか・・・
学生時代のクラブは何やったとか・・・

学生時代の・・・・って、昔すぎるわっっっ!!
若者たちは、つい最近やけど、私にとってはもう何年前やねん〜。
記憶薄いわ!!


せやけど、20近く年の離れた若者たちとこうして飲むのもいいね。
たぶん、周りからみたら同世代に見えると思うけど。。。

え?何か?