那須 with ワンコ

那須に行ってきました〜。
那須と言えば、行きつけのイタリアン〜「ジョイア・ミーア」。


前菜からスタート。

パスタは、あっさりと。。。


こってり。。。。


ピッツァもこってり。。。。

やめときゃええのに、、、パンもこってり、ガーリックパン。


インスタに写真アップしたら、「炭水化物ばっかりやな」と友人chikuwaからつっこみがあり、まさにそのとーり。後悔。。。


これ、晩ごはん食べれるかしら??とちょっと心配になったね。。。
那須、行きつけ2軒目は、ワンコOKの宿「メゾン・ド・ブラン」。ここは3回目かな〜?
若いご夫婦が切り盛りしてるねん♪





前菜。


スープは冷たい玉ねぎのスープ。


メインはお魚とお肉。まずはお魚はタラ。マッシュポテトが敷き詰めてある。

お肉は、メゾン・ド・ブラン特性のローストビーフ


スイーツも、私の大好きなチョコ❤


あー、よう食べた〜。
ワンコは、逆に旅行に来たらあまり食べなくなる。。。てか、いつもあまり食べないんやけど、さらに食べないのよねー。


ベッドはいつものように占領〜。
その後は、グロッキー★


プジョースタイル♪


明日は、続編をお届けします〜。