生田緑地〜アゲイン〜

「お散歩行きたいな〜。生田緑地に行きたいな〜」と、バルコニーに出るサンのところで、うらめしそーに外を眺めてます。


先週も行ったけど、ワンコがあまりにもうれしそうだったので、今週も生田緑地へGo。



山道の方からテクテク歩いて、マイナスイオン満開〜。
「かわさき宙(そら)と緑の科学館」に新しくできてたCafeに入らなかったので、今日はココでランチ。

オムカレー
ま、普通やね。Taro’s カフェと経営が同じらしい。ケーキやパフェはまあまあやけど、ご飯ものはもひとつやね。

さー、食べたから運動運動。

先週、子どものボールに興味津々やったから、今回はちゃんとボール持っていきましたよー。。。。
え?このボール?

はい。タイガースですけど、何か。



「奥の池」って。。。コレ。

あんまりきれいじゃないけど、亀とかコイはいてるみたいやよ。


さー、今回はTaro’sカフェに行く予定ではないんやけどぉ〜。もー、ワンコは一目散。


負けたわ。
先週はパフェ系やったから、今回はケーキ。
このケーキは前にも紹介したけど、ベリーベリーショコラと言って、結構おいしいのよん〜。


なーんか、このカフェ、落ち着くんやねぇ。


寝てますzzz〜

季節的にも今が一番いいねぇ。
来週も生田緑地かな〜?