カウントダウン

今週木曜日・金曜日は、大きなイベントがあり、その準備でてんやわんやでおます。
イベントまで、カウントダウン開始です。

去年の状況はこんな感じ。

http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20111018/

今年は写真撮り忘れたけど、ま、こんな感じで、人間ソートやりました。この時のウイウイシー子ちゃんは、1年経つと立派に成長し、今ではうちの会社の中心核。若いのにしっかりしてるでぇ。


どれぐらいしっかりしてるかって?
AKB48をあれだけまとめてる、高みなレベルや!!すごいやろ。

それもそのはず、今年8月にさらにヤングなスタッフが入って、その子の面倒見なあかんからねぇ。
すごいで、うちの高みな。

こんな時にあまり役に立たないのが、私とBOSS。
普段、外に出てると、中のことがまったく分からない。中のことは中のスタッフにまかせっきりやから、忙しいのは分かってても、ロクに手が出せない。。。。


だからねー。
せめて、「お疲れさん」の気持ちを込めて、シュークリームの差し入れ。
え?自分が食べたかっただけやろって??

ノンノン♪ そんなことは、ナッシング。


私は買ってきただけで、ヤングちゃんは、お皿に入れて、フォークまで添えてくれて、お茶まで入れてくれる。

え?仕事増やしとるやないかって??



そんなと言いますけど、私も人間ソートしましたし、1つ1つ面倒くさい名札づくりもやりましたよー。
おばちゃん、やるときゃやるで!!
何といってもアナログ世代やから、流れ作業得意やし。


さー。ある程度できると。。。。
段ボールに詰めて、荷物を新宿の会場に送る手配。


ヤマトのにーちゃん。すんませんなぁ。
しっかり頼みますでぇ。


さー、何にもせんでも、雰囲気で疲れるね。
晩ごはんもしっかり作る元気なく、今日は簡単メニュー。


野菜先食べダイエット継続中やし、野菜たっぷり、たこときゅうりの酢の物、そして焼飯。

焼飯の上には、お肉の炒めたものを乗せるんです。
焼き肉のたれで味付けするから、結構こってり、おいしいんやで〜。

皆さん、一度お試しあれ〜。