初ものづくし(新大久保&サムギョプサル)

大阪の友人chikuwa三姉妹が東京にやって来た。目的は3つ。

1.chikuwaさんの仕事関係の人の刺繍の個展を見に行くこと。
2.新大久保に行くこと
3.友人Kんちで、東方神起のファンミ(ファンミーティングのこと)


私は、1と2に参加。友人Kと三姉妹とともに有楽町で刺繍の個展を見終えたあと、山手線で新大久保へGo。私にとっては初の新大久保駅下車。(言うまでもなく大阪弁炸裂のため、環状線で鶴橋に下車したような状態♪)
そして、大雨の中、韓流スターのグッズが売っているショップを転々と渡り歩く。まるで「ここはソウル?」状態で、無言でついて行くだけの私。

私以外の4人は東方神起、いや今はJYJの大ファン。


これがユチョン。クリアファイルでござる。
三姉妹の末っ子、アオコが「プレゼント❤」と言って買ってくれました。
あ、ありがとう。。。


そして、グッズショップめぐりの後は韓国料理やさん。カンパーイ★

辛い物が苦手な私にとっては、またまた初の韓国料理。そして初のサムギョプサル。このサムギョプサルはとーってもオイスィ〜。また食べたい〜♪


豚肉と一緒に野菜やキムチを焼いて、レタスにつつんでいただく。キムチは食べれないけど、他の野菜やニンニクと一緒にいただくとサイコー。


あ、この間の話題は東方神起一色。
私には東方神起のDVDを見て、彼らがいかに素晴らしいかということを実感しなければならないという使命が課されている。

今まで、さんざん東京在住の友人Kからその素晴らしさを聞かされているものの、なかなかDVDを見る気になれなかった私。

しかし、ユチョンのドラマを見て、少しずつそのステキさを感じてきている私。

そして、DVDなんて見ることはないだろうと思っていた私が、「早く見なければ・・・」と思うようになっている。。。

これって、、、、洗脳??

ま、とにかく今見ているドラマが終わったら、東方神起のDVDを見るとしよう〜。