風邪→寒冷アレルギー→ノロウイルス

先週から風邪をひいてまて。。。という話をしましたが、まだ治らない・・・鼻水、咳、のどイガイガ・・・ついにはお腹を壊してしまい、朝から病院へ。


初めて買いました。鼻セレブ。たかがティッシュ、されどティッシュやね。侮れんわ。すばらしい。鼻、カサカサになれへん。

ま、そんなことは、いい。
先週は地元の病院に行ったんやけど、全然治れへんから、以前住んでた成城学園前の病院へGo。おじいちゃんが医院長のちっちゃい病院。しかし、今日は息子?孫?若い男前先生やった。
「先生、先週違う病院行ったんやけど全然風邪治りませんねん。」と言い、経緯を事細かに話した。「ふんふん」と聞く先生。
「先週の風邪は治ってるね。まずお腹壊してるのはノロウイルスやね。鼻とのどは”カンレイアレルギー”やね。」と。。。「え?カンレイ?」「そう。寒冷・・・・急な寒さでアレルギー症状が出てますね」
ですって。最後に「先生、私、お腹痛くても食欲ありますねん。何食べてもええのん?」と聞いておしまい。

え?なにか?

一昨日の昼はラーメン。

近所のラーメン「はやと」。名前はさておき。。。割とおいしいで。


そして、病院に行った今日は「お腹にやさしいもの食べてね」と言われたので。。。

え?なにか?

もはや、最近の体重の増加は「病気でない証拠!!」で終わらせてるからね。

え?なにか?

しかし2週間の間に風邪引いて、寒冷アレルギーなってノロウイルスやて。。。どういうこっちゃ。