清水の舞台から飛び降りたつもり・・・でもないけど。

何年前やろ、高島屋をフラっと歩いてて出逢ったある画家さん。その名も”ダグ・ハイド”。ラルクアンシェ〜ルと違うよ。
イギリスの画家さんやねんけど、なんともかわいらしい温ったかい絵をかくのよ。



これ。かわいいやろ。タイトルは「Freinds forever(ずっと友達)」。ワンコと一緒の絵はいろいろあるんやけど、色とか大きさとか、これが一番リビングに合うかなーと思って選びました。

だいたいこんなタッチの絵やねん。
ワンコも人(人か?)もかわいいやん❤


絵って割と高いよね。絵に何万円も出すなんて・・・清水の舞台から飛び降りたつもりやで。。。

ま、そんなたいそうなもんでもないけど、必需品ではないだけに、なかなか決心がつけへんかったけど、今年はちょっとぐらいボーナスも出るかなぁと思い、先走って買いました〜。

てへっ。