トマトづくし

トマトっておいしいよねぇ。大人になるにつれ(って、もう老いかけてるけど(+_+))トマトが好きにる。ここ数か月、毎朝トマトジュースを飲んでるもんねぇ。
子どもにころは好きではなかったけど、今は大ー好きっ。

玉川高島屋にトマト専門のレストランがあって、ずーっと気になってて、昨日ついに行ってきました〜アッハ❤(あ、これは友人Kの口癖♪)

トマトの温かいスープ♪コンソメベースでオイスィ〜。


トマトのサラダ♪


トマトカレー♪ちょっとピリ辛やけど上品な辛さでOK★


ハンバーグのトマトソース♪このハンバーグはお肉自体がおいしくてジューシー★トマトソースも酸っぱさが残っててあっさりしてる。


スイーツはトマトのパンナコッタ。普通のパンナコッタにトマトピュレがかかっているのをイメージしてたけど、パンナコッタ自体にトマトの味がついている。甘酸っぱいおいしさ♪


トマトジュースとかジャムとかいろいろ売ってるんやけど、高いっ!いつかは買ってみたいと思うけどねぇ。。今回はお食事のみ。

また、行こう〜 アッハ❤