バースディパーリー♪

昨日はいい日でしたねぇ。2012年12月12日。
うちの会社のH奈ちゃん(過去ういういしーこちゃんで紹介済み)と、YUIちゃん(過去ヤングちゃんで紹介済み)の3人で、昨日は新百合ヶ丘のちょいといい感じの居酒屋に行きましたー。

街はクリスマス気分♪


まずはシャンパンでカンパ〜イ★


このお店は、ランチタイムにはよく行くんやけど、夜は初めて。「トンキコ」という豚バラの軟骨料理。これがサイコーにおいしい♪


もー、みんなに食べさせてあげたいわん。コラーゲンたっぷり。
よだれが出そうになってるあ・な・た。
「がらがら 新百合ヶ丘」でヤホーで検索してみて!!

他の料理もおいしいけど、さらにトンキコのサムギョプサル風♪


普段外出が多いから、ゆっくり話す機会もないから、こんな時間は大事やねぇ。前の会社の話とか、化粧品の話とか。。。あ、これって女子会って呼んでもいいのかな?
親子近く歳離れてるけどね(*^_^*)



YUIちゃんからの質問。
「ayako312さんって、オールとかしないんですか〜」

・・・・せーへんっちゅーねん。10時になったら眠くなるっちゅーねん。人生で仕事以外の徹夜なんか2回ほどしかないっちゅーねん。
友達と遊びに行ってもまっ先に寝るっちゅーねん。
だから、LINEでみんな盛り上がってても入られへんっちゅーねん。

ま、「オール」という言葉を知ってただけでもヨシとして!!

それからいろいろ話をして、ヒョンなことから、うちに来ることになり、ワンコとご対面〜。
翔は、若いおねーちゃんが大好きやから、大喜び♪
H奈ちゃんに抱っこされて寝てましたzzz


今度は来週の金曜日にゆっくり来てもらうことになりました♪
大した料理でけへんから、鍋でごまかそ!!
なんて便利なんでしょう〜 I LOVE NAVE〜❤