プチ女子会

昨日はお客さまとの忘年会のあと、女子社員だけ「ノンスタイル行こうか!」と、行きつけのBarに行きました〜。女子会〜。
そうです、以前何度か紹介している石田くんがいるところ。

→ ここやで。
 http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20120908/

珍しく女子全員集合〜ということで、カンパーイ★

例のごとく、「なんか、テキトーに作って〜。シャカシャカして♪」と
えらそーに注文しても、ニコヤカな石田くん。

私に作ってくれたのが、コレ。カルアミルクが好きだからと、甘めのヤツ。


すると、石田くんの胸に何やら光ものが!!そーです。ソムリエのバッヂ。前に来たときに、試験を受けるって言うてたけど、受かったんやねぇ。

「ソムリエ合格おめでとー♪」パチパチ★と祝福。言うてくれたらお祝いするのに〜って、どうやって言うねん!!


「本当にみなさん、仲いいですねぇ〜」と言われ、改めてスタッフみんな仲がいいことに感謝するね。
女性が多いと派閥ができたり、誰かが誰かの悪口を言ったり・・・といろいろあるってよく聞くけど、そんなことはまーったくナッシング。

ほんま、恵まれてるわ〜。仕事もおもしろいし、スタッフもみんないい!サイコーの職場。



Barの前のクリスマスイルミネーション。新宿や渋谷のように華やかではないけど、この落ち着いた感じがなんとも好きやね。