仕事フル稼働と福袋の正体

新年仕事始めて3日が過ぎましたが、もうすでに仕事モード全開でがんばってまーす。

今日は大宮方面まで営業。大宮の一駅前なので、ランチできるお店も少ない。ココに行くときはいつも新宿でランチしてから行きます。


クロックムッシュとグラタン。失敗した〜。写真では大きく見えるかもしれんけど、「朝ご飯か!」という量でした。味はええんやけどねぇ。動き回るビジネスマン(おっさんか!)にとっては、やや少ない。



「すんませ〜ん」とウェイトレスさんを呼び、ケーキを注文。こういうところはおっさんじゃないのよねぇ。ムフフ〜♪


逆にこっちは小さく見えるけど、結構大きかってん。てへ。ちょいと食べ過ぎ状態でお客さま先に向かいました。

幸先よく、ン百万円の仕事をGetし、駅に向かう道すがら、仙台のとあるセンターに電話して、研修の営業〜。あー、やっぱりおっさん。

明日も新規のお客さま訪問予定。これもまたン百万円の案件やからね〜$$$$$

お目目がドルマークになり、早くも今年年末のボーナスが待ち遠しい。
・・・って、まだ9日やし!


さて、話はガラッと変わりますが、1/2のブログで紹介した福袋の中身が気になるぅ〜というご意見をいただきましたので、大サービス、中身を公開したいと思います!


ジャジャーン★


見えるかな?
星☆のペンダントとブレスレット、ハート❤のネックレス。

どれも自分ではチョイスしないタイプなので、ちょうどいい。んー。これは毎年買うことになりそうかなぁ〜。

いかがですか〜?