10連休最終日

ホンマに10日も休んだかなー?とにもかくにも12時間後には間違いなく会社におるもんねぇ。

てなわけで、今日は昨日宣言したとおり、午前中は掃除して、午後はワンコのお散歩で生田緑地へGo。


昨日よりマシやけど、寒いからダウンを着せました〜。親ばか?


そして、生田緑地といえば、ワンコがお気に入りのTaro’s Cafe。「はい、行くんでしょ〜」と引っ張って行くんです。


でも正月明けやから、ちょっと閑散としてたけどね。おかげでワンコOKのテラス席に座れたしね。


いつもは、ケーキ食べたり、なにかしら食べるんやけど、ほら、正月って食べ過ぎてるやん?だから今日はドリンクだけ〜。


ゆず茶。


その後は、おうちに帰って、笑点見て、ご飯食べて、ゴロゴロして、居眠りして・・・・といつものパターン。

明日から仕事や〜。
気持ち切り替えてがんばるでぇ〜。