ワンコと一緒に木更津

木更津と聞いて思い出すのが「男女7人・・・」のドラマ。たしか大竹しのぶが木更津に住んでたんちごたっけ?当時はフェリーで木更津まで行ってたよね〜。

今は便利な世の中。


うちから高速道路に乗ると、アクアラインにつながり、あっという間に木更津に着いてしまうのよね。


海ホタルで休憩。

微かに富士山が見えてるんやけど、写真にはきれいに写ってないね。残念。

そして、木更津に到着〜お目当ては1回行ってみたかった木更津のアウトレット。ワンコがもうすぐ誕生日やから、何か買ってあげようと思ったんやけど、ワンコのお店はナッシング・・・。なんでやねん。
御殿場にも軽井沢にもあるのにねぇ〜。
ま、しゃーない。

ほな、お昼にしましょか。。。

イワシときゃべつのペペロンチーノ。海の幸がおいしい〜。


なんとかのピッツァ。
これもおいしい〜。

もう少し温かくなったらええんやろうけど、まだまださぶかったわ〜。