駅前留学〜KOREA〜

行ってきましたよ〜「豚お姉」。


JYJのお出迎え。
もちろん中もね。

しかし店の壁という壁に写真やポスター、イラストを貼りまくり。
だから目も合いまくり。


誰と一緒かというと、いつもの友人Kと、最近同窓会メンバーに加わったM美さん。


「東京ドーム、いつやろなぁ」と神妙な面持ちで話しています。アッハ❤

さて、肉、食べるでぇ。


お店からの気遣い。

〆はご飯。


これ、激辛でむーりー!


最後はコレ。

徹底してるね。
お客さんもほとんどJYJペン。
年齢層、高いわ〜。きっと私たちを見て「あら、若いペンもいるのね」って思ってるはずやわ〜とか言いながら、勝手に盛り上がってました。

その後、ちょっとだけ新大久保ウロウロ。ココは日本ではないよ。韓国。まさしく駅前留学や。


また、集合しよう〜。