桜とワンコ@代々木公園

意外と代々木公園の桜は初めて♪


池越えのショートコースみたいやろ。これ、ワンオンしたいわ〜。桜の数は、砧公園のほうが多いような気がするけど、外人さんが多いねぇ。それから人・人・人。
踊ってる人。歌ってる人。ヘンな人。

・・・あなた、だーれ?


あ、砧公園 ⇒ 「きぬた公園」って読むねんで。関西の人は馴染みないよねぇ。
以前住んでた近くにあった大きな公園。大泉緑地みたいなもんかな♪


そして、ワンコは人が好きだから大喜び。

道行く人に「かわいい〜❤」と言われてご機嫌さん。今日は初めて?であろう外人さんに「Oh so cuuuuuute」と言われ、またまたご機嫌さん♪ワンコも英会話習わそうかな。


砧公園と比べると(いちいち比べなって?)、とにかく騒がしいねん。
物静かな私には、砧公園が合っている。



出店も派手やねん。東南アジア料理のお店が多く、本格的でネイティブな店員さんが作ってるねん。
インド料理なんか、手ぇで作ってるんやで。
プチ潔癖症の私はあかんわ〜。人が食べるもん、手ぇで触らんといて〜って感じ。


見ーっけた。日本のお店♪八ヶ岳の豚やて、ええ感じやん。
これでいいわ、私。


お弁当持参の人が多いけど、今日はたまたま作って行かなかったからね〜。えぇ、たまたまでっせ、たまたま。



代々木公園が砧公園に勝ってるところは(しつこい?)広さかな。
今日はこのあと、もう一か所桜を見に行きました。


続きは明日〜。桜の出し惜しみ♪