阪神また勝った〜

伝統の1戦、3連戦。負けなかったことも大きいし、30イニングを無失点に抑えたのも大きいね〜。


ドテチン榎田もがんばったし、福留のファインプレーもあったねぇ。
福留のファインプレーは、「あれぐらいやって当然」という意見もあるよね〜。
しかーし。赤星ではない、福留やで。

見た?見た? ジャンピングキャッチしたときに帽子が飛んだやろ?
見た?テッペンハゲたおっちゃんががんばったやんかいさー。
しばらく起き上がられへんほど、胸を強打しとったよねぇ。

褒めたらんかいさー、褒めたらんかいさー。


お祝いのうなぎ♪
あ、負けてもうなぎやったんやけどね。

さー、明日からはDeNA戦。中畑なんかに負けへんで〜。