いきった飲み物♪

2か月に1回、お客さまに向けてフォーラムを開催する。


その後懇親会を実施します。今回は懇親会の写真はナシ。
懇親会では、コールセンターの裏事情なんかも教えてもらえるので、なかなか楽しい。

例えば・・・・。金融業界のコールセンターでは、本人に成りすまして電話をかけてくることもあり、明らかに男の声なのに女性の口座の問合せをしてきたりするらしい。
また、39歳なのに「俺は40年以上●●をやっとるんじゃ〜」と言ってみたり(^o^)


懇親会は17:30から開始するから(早っ!)、19:30過ぎには終わる(これも早っ!)。
いつものように、ヤングちゃんたちとともに、行きつけのノンスタイル石田くんがおるバーにGo。


しかし、昨日は石田くんは休み。残念!
シフト表もらっとかなあかんわ〜。


ココは、以前にも書きましたが新百合ヶ丘にしてはかなりいきったBar。


メニューにはなんやらいきった名前のカクテルが。その名も「マンハッタン」。ウイスキーベースだったので、H奈ちゃんに

ニューヨークが大好きな私は、名前にとーっても魅せられた。「私ニューヨーク大好きやねん〜」と言い、ウェッジウッドのコーヒーカップに「マンハッタン」という名のものがある話なんかをしてると・・・

天然ヤングのH奈ちゃんが、「へー、コーヒーカップに「まー」「ん」「はー」「っ」「たー」「ん」って書いてるんですか〜」て。。。。
カップに文字が1つずつ書いてあると思ったみたい。。

なんでやねん!!
おもしろすぎるわ〜。当の本人は「わー。本物の「なんでやねん」や〜」と、ネイティブなつっこみを見れて、喜んでました。。。


私は「甘いのん作ってくださーい」とお願いし、マンゴーのお酒。


もう一人のヤングYUIちゃんは、、、、何やっけ??


なんか、いきってるぅ〜♪


いきってると言えば、facebookにアップして好評だったお水。

フィジーにホームステイしてたときによく飲んだミネラルウォーター。日本でも売ってるのね。
まろやかでおいしい〜。美容にいいの。


そして、先日行ったセレブ・デ・トマトで買ってきたトマトジュース。

これ、なんぼやと思う〜。
2400円。ワイン買えるわ!!

アメリカ出張から帰ってきたら飲もお〜。楽しみ♪