ラスベガス2日目

Mandalay Bayというホテルに泊まってます。

ピーッカピカ☆


さてさて、今回はお客さま(パートナー企業)が参加ということもあり、朝10時から本社コロラドスプリングスのTOPクレイグとのミーティングがあった。
時差ボケで3時間ほどしか寝ていなかったが、今日は比較的ゆっくりでラッキー。


再会のあいさつだけは、すんなり言えるようになったで〜!!
それだけかって??


ランチはそろそろお腹に優しい物が食べたくなる(まだ3食目ですが・・・)。そんなときにヌードー♪

カロリー控えめに・・・と、ローストダックのヌードーを注文。


えーーーーーーーーーーーーーっ。骨付きで出てきたでぇ。重ーっ。


午後は17時オープニングセレモニーのため「休んでいいよ」と仏のようなBOSSからの一言に甘え、部屋に帰った。
「寝ていいよ」というときに眠くならないのが時差ボケ。


結局横になったり、仕事したりであっという間に待ち合わせ時間。

オープニングのゲートをくぐり。。。。



会場へ。


わー。ロゴ入りの車やー。


欲しくはないけど、かわいいねぇ。


1年ぶりに会うアメリカのスタッフとハグを交わし、笑顔をふりまき、会場の中をウロウロ。
会場では、ワンドリンクと軽食が出るんやけど、「去年はもっと食事充実してたよねー」とブツブツ。
どこもおんなじ、経費削減よねー。


しかたなく、BOSSとヤングちゃんH奈ちゃんとともにホテル内をウロウロ。「ステーキでも食うか?」のBOSSの一言に間髪いれず「はい」と答えた。

てへへっ。


日本で言ういわゆる「お通し」にてんこ盛りのポテト。


前菜にロブスターのなんちゃら。




あらら、イメージしたのと違うやん。もっとほら、サラダ的な物を期待したんだけど、まさかの揚げ物続き。

まあ、おいしかったんだけどねー。


さー、メインのお肉。


あ、石ちゃうよ。お肉ね、お肉。
あえてのアメリカンステーキよん♪

だって和牛メニュー見ると「American Wgyu」て書いてあるねん。なんじゃそりゃ〜。うさんくさい〜。


お腹いぱーい。
ちょっと歩かないとカロリー消費せぇへんなーと言いながら、隣のホテルまでテクテク。



隣はルクソールというピラミッド型のホテルやねん。ホテルの外にもスフィンクスおったけど、中にもおるんやな。



そんなこんなで23時半となりました。
早く寝ないと明日が地獄なので、寝るとします!

おやすみ〜。