ラスベガス/仕事と遊びと♪

今日は朝8:00からみーっちり☆


本日のオープニング。2,200人の参加者が続々と入って行きます。前の席を確保するために、関西人根性で「ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ〜」と末成由美ねーさん風に会場にIN。



TVショーのようです。

うちの会社の親会社のCEOクレイグ。かーっこいい♪



絵になるねぇ。

さて、基調講演者は、かの有名なアップルコンピュータの創設者、スティーブ・ジョブズではないよ、スティーブ・ウォズニアック氏。



いかに利用者に簡単にするか・・・・そこからアップルコンピュータが開発されたんだってぇ〜。
時代を変えたよねぇ。アップル。


ランチタイムは、サンドウィッチを配布している。

でーっか。
てか、リンゴ丸ごとやし。。。クッキーとかお菓子、いらんし。
アメリカーンやね。


午後は、知る人ぞ知るITILの第一人者、マルコム・フライ氏の講演。


あー。ベリィタイヤード(+_+)
集中力途切れるぅ〜。


さてさて、今日は唯一仕事以外の予定があります。てへっ。
出発前から、1日ぐらい夜に何かショーを観ようということになり、ヤングちゃんH奈ちゃんがヤホーでせっせと調べてくれて、予約してくれました。


ラスベガスに到着して、泊まってるホテルとカンファレンスのホテルが一緒やから、一歩も外に出てない。ショーを観るために初めての外出。。。初めての太陽。




わー。ラスベガスって感じ〜。ヒューヒュー☆


そうそう、ショーね。シルクドソレイユの「ka」って知ってる?
めっちゃよかったで。


開始前の写真。。。




基本サーカスやから、そんなにしゃべれへんのよね。それが正解!


帰りは夜のラスベガス。



テンションあがる〜。でもすぐに帰ったよー。


ショーの前に、軽く食事をしましたが、小腹が空いたので、H奈ちゃんと軽くピザ、アゲイン。


白ワインとともに。。。


友人chikuwaの妹、ユイコから「いきり倒してきてくださいね」と言われているので、あらゆる場面でいきってるでぇ〜



明日は最終日。夜はパーリー。
さ、早く寝て明日に備えるで〜。言うてももう1:00やんかいさ!