エラーで負けてどないすんねん!

見た?阪神vs広島。
4対4で迎えた8回の表。2アウト満塁のピンチを福原がぴしゃりと抑えたあとの8回裏、これまでヒットがなかった鳥谷がヒットで出塁。

マートンがヒットでつないで、福留がぼてぼてのゴロ。。やったけど、まあ1点入ったから許そう。

9回表、抑えの久保がマウンドへ。
守備固めに、代走に出た俊介がレフト、坂がサード。

代打中東にヒットで出塁を許すも、ルイスをセカンドゴロに抑えて1アウト。次のバッター(誰やったかいな?)もライトフライで抑えたと思いきや、なんじゃい福留、受け損ねてポテンヒット

しゃーない、次のバッター敬遠で満塁策。
次のバッターをサードゴロでダブルプレイで試合終了・・・・と思いきや、何やっとんねん、坂。

あーあ。自責点0で負け投手て、気の毒やわ!


ほんま、こんな試合しとったらあかんで、しかし。


ほな、ここで、一昨日食べたおいしいスイーツを紹介しときましょ。
シトラスのシフォンケーキ♪


例の毎月ケーキを試食できるチケットでいただきました❤
おいすぃ〜。