GW後半〜宮ケ瀬ダム〜

GW後半2日目の昨日は、宮ケ瀬ダムにGo。近いはずがさすがGW。3時間かかりましたよ〜同じ神奈川県なのに。。。

クネクネ道を行くもんだから、ワンコは久しぶりに車酔い。ごめんね〜。


さてさて、ここは鮎や蕎麦もおいしいんだけど、初めて行ったときに入ったレストランで食べた「清川ポークのあぶり飯」がおいしかったので、アゲイン〜♪




カリカリ餃子もいける〜。



さてさて、ワンコは芝生が大好き。こんなにうれしそうな顔をしてます❤


もういっちょ。


あらあら、酔ってゲロゲロ(失礼!)してたのに、すっかり元気。


「早く行こうぜ」と催促します。


長〜いつり橋もテッテケテー♪と歩いて行きます。なんでも、友人のワンコ(ダックスちゃん)は、この橋を渡れないらしい。


この橋を渡り終えて見える風景が大好き。
大きな階段に、模様がついてるの、見えるかしらん??



テッテケテッテケテー♪


ココもええよん〜。


よく歩き、よく遊び、疲れた疲れた。
今日は軽井沢に行く予定でしたが、ごらんのとおりグロッキー★

GW最終日の明日、軽井沢に行こうかな〜それともゆっくりしようかな〜。さて、どっち??