GW後半〜深大寺〜

ゴールデンウィーク後半始まりました〜。どこに行っても混むやろうから、今年も安・近・短で、乗り切ります(^^ゞ


後半1日目は深大寺



新緑がきれいね〜♪
桜もいいけど、緑もGood。


何度か紹介してるけど、ココ深大寺ゲゲゲの鬼太郎の街。

目玉のオヤジの焼き団子てなんやねん!
なんか気持ち悪い〜。



ワンコはご機嫌さんで、テクテクテクと歩きます。


でも、必ず「なーなー、ここ、寄って行こう〜」と、お店の前で立ち止まる。
ま、私も休憩したいんやけどねぇ〜てへっ。


クリームあんみつ


おしるこの向こうから、ワンコがこんにちは。「ボクもちょーだい」と。


深大寺に来て蕎麦を食べずに甘党って。。。ま、ええか。


帰りはお買い物をして、「静岡直送しらす」というのに惹かれました。


江の島に行った気分で、しらす丼
なかなかいけるで!

さて、明日はどこに行こうかなー。