阪神3連勝♪

明日、健康診断に行くんです。だから19:00までに食事を終えないといけないうえに、朝ご飯抜き・・・・
た、た、耐えられるかしら。。。。


と、いうことで、うーなーぎー。
節目節目でうなぎやねん、私❤
なんでも節目にしてしまうんやけどねっ。へへへ。


17:00前には家に帰り、18:00から夕食の用意をし(うなぎ乗せるだけやけど)、併せて18:00試合開始から巨人vs阪神戦を観てたがなー。


今日はツイッターでフルにつぶやきながら。。。

ふんばれ、ドテチン!
日高のマスク、カメレオンみたい!
やっと打った!
えー福原?
ハヤタ取れよ!

などなど、同窓会仲間のrieねーと、甲子園におるおっさんのように
ブツブツつぶやいてました。
楽しかったー(*^_^*)


しかーし、8回までは投手戦で、辛気臭い試合。
澤村vs榎田やったら、どっちか言うたら澤村のほうがよかったわー。
せやけど、あれやね、巨人は澤村が投げたら打てへんねー。なんでや。澤村、嫌いか?


やった!というようなバースディホームランを打った隼太。打つだけやったらあかんわー。守りがザルやわ。
坂本のライトへのフライ(いうても当たりよかったけど)をフェンスに激突するだけで、よーとらんかってん。
あかんわー。
(清教の)大和先生の明日から100本ノック受けてもらうで!


最後は延長12回、代打の神様ひーやんが、10打席目にして初のヒットが決勝打やんかいさー。

♪この一打にかけろ、気合いで振り抜けよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ〜〜〜♪かっとばせ〜桧山!


やってくれました!

見て〜この笑顔。この笑顔毎回見たいわー。


さ、これで明日安心して健康診断に行けるな!