恐怖のバリウム検査

5/9 初めての(と言っても過言ではない)バリウム検査に挑みました(^^ゞ
病院行くまでは、断る気ぃマンマンやったんやけど、せっかく前の日にうなぎを食べて、朝は絶食したからねー。1回ぐらいは検査しとこうかなぁと思って。


先生  「はい、まずは一口飲んで〜」
私   「はい。」
先生  「はい、もう一口飲んでかせ」
私   「・・・・・」
先生  「はい、残りを一気に飲んでーーーーーっ」
私   「ううっ・・・・・」

先生  「はい、右向いて〜、はい、左向いて〜、あー、行き過ぎ」
先生  「はい、ぐるっとまわって〜」


うるさいわいーーーーーーーーーーーーっっっ


挙句の果てに、機械でお腹押されるし、もう拷問やね。これ。
来年から絶対やれへんで!


ま、無事終わって、朝抜いた分も取り戻すべく、ランチを思いっきり食べましたよ。

新百合ヶ丘のおいしいお店、生姜のお店やねん。
TVに出てから、連日行列で入れないって聞いてたけど、ちょっとピーク過ぎてかからかな、1人やったからかな、意外とすーっと入れたよん。

これは、軟骨入りつくねハンバーグ。これ850円は安いよね〜。
で、お目当ては、コレ。



サラダと一緒に食べ放題なのが、この生姜のお漬物。これがおいしいの
よー。これだけでご飯軽く1杯いけちゃうん〜♪


あぁ、朝ご飯抜いた反動やわ。めっちゃおいしかったわ。。。

そして、翌日・・・昨日。
昨日のランチも大盛りモリモリ。テヘっ。


炭水化物を抜いている友人には申し訳ないけど、連日炭水化物のオンパレードです。


梅蘭の焼きそば。
これ、関西の人、馴染みないかな?
麺の中に、八宝菜みたいな具ぅが入ってて、なかなかおいしいねん。
「めーっちゃおいしい」というわけではないけど、時々無性に食べたくなるねん。

セットやったから、チンジャオロースもついててんけどね。あ、もちろんピーマンはよけて残したよ。


デザートの杏仁豆腐はうれしいよね〜。ムフフ〜。

さ、そろそろ普通の食生活に戻さないと、抜いた分以上のカロリー摂取してるよねぇ。

ドンダケー☆