三連休初日は混むよね〜

三連休初日、暑いから涼しいところ(八ヶ岳)に行こうと思っててんけどね。渋滞45kmとか聞いたら行く気なくなるよねぇ〜。
ほな、どこに行きましょうか??


1.渋滞に巻き込まれない
2.近い
3.楽しめる
4.暑くない

・・・・あるんかい!
あるねん。木更津のアウトレット♪


まずはランチ。ここはアウトレット内のイタリアン「BOSSO」。房総の食材にこだわってます。


バジルとフレッシュトマトのピッツァ。



そして、イワシとキャベツのペペロンチーノ。



屋根のあるテラス席。直射日光は当たらないまでも、やっぱり暑いよねぇ。でもまだマシやね。

特に買う物はなかったけど、お店の中に入ったら涼めるから、あっちのお店、こっちのお店に入りました。
ただし、「ワンコOK」のお店にしか入れないけどね。


「そういえば、サンダルが欲しいな〜」と思い。靴屋を探した。前回来たときは、靴屋さん見つけられなかったけど、今回は2店舗あったねぇ。
前からあったんかな??


最初にこっちを見つけました。
これ、安かった!


ほら、ここんとこ連日35℃超えてるやん?もうパンスト履くことでけへんし、膝までパンストもつらいし、最近では足先パンストもイヤになってきてん。
裸足サイコーや。


で、次の店でこっちを見つけました。
これ、セールでも1万円超えてた。




でも、久しぶりに足にフィットした感じやし、裸足OKやし、一目ぼれ。


あとは、ナラカミーチェのヒラヒラのシャツを買っておしまい。

買い物して、家に着いたのが15時ごろやから、近くで混ますに結構楽しめたねぇ。
連休初日のすごし方は合格!


しかしワンコはグロッキーでした★


夏は辛いね〜。