鉄板551

「うまいものめぐり」という催しが小田急百貨店で開催されてます。年に1−2回あるんやけどね。

・551蓬莱
・たこ焼きの会津
・漬物の伊勢屋

など、大阪のうまいもんが目白押し。551なんてディズニーランドか!っていうぐらいの長蛇の列やから、毎回買うことはできない。

しかし、今回はたまたまAPOの関係で3時ごろ立ち寄れたので、551の豚まんを奇跡的にGet。



はいー。ご覧のとおり、シュウマイも餃子もGetしましたがな〜。イエーイ★

あ、一応言うときますが、これだけ食べたので、この日は炭水化物は控えましたよ(^^ゞ。


しかし年々うまいもの市のクオリティが低下してるように思うねん。昔は私の大好きな「ぎょうざの吉風」も参加してたんやけどね。

今回は赤福も来てなかったし。。。



あと1回ぐらい行けるかな〜。