「控えめ」やからね。

もう「ダイエット」というおこがましい言葉は使ってないんで。あくまでも「控えめ」ということで。。。


▽ここでおさらい。。。「控えめ」とは??

                                                                                      • -

1.平日の夜ケーキは食べない(200kcal以下のものはOK)
2.ケーキ類は週に1回まで(もちろん昼)

                                                                                      • -


と、いうことで、ケーキ(スポンジとか生クリームとかね。)はカロリー高いから、ゼリーなどカロリーの低いムフフはOKということなんですよ。


そうです。白熊です。コレ、半分は水やよね。かき氷やし。
「全国うまいものめぐり」が新宿小田急百貨店で開催されてますので、行くしかないよねー。
その他のスイーツは買ってないよ。カシコ〜。


夕方、かき氷を食べてしまったので、夕食できちんと帳尻合わせてます。


トマトとシチューね。
ご飯類は食べてない。推定カロリー450Kcal。ええ感じちゃう?

この調子で、「控えめ」を継続しよう。