札幌続き

札幌2日目(研修やった日)のお昼は、お客さまに連れられて、海鮮丼をいただけるお店に。



二色丼を注文したんやけど、この二色は好きにチョイスできるシステムでした。

1.うに
2.いくら
3.たらばがに
4.サーモン

悩みに悩んだけっか、1と3に決定!!


これで午後の研修も踏ん張れる!!


帰りは毎年のごとく、新千歳空港内にあるラーメン道場にある「次郎長」で味噌ラーメン。

実はさ。。。
「去年次郎長に行き損ねたから今回はココ」と決めてたワケよ。


で、去年の雪辱を果たしたワケ。。。。




・・・・・・・・・・と思いきや。。。
去年のブログを検索してみました。

2/12/8/4の記事です。
→ http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20120804/


・・・アホやろ。去年食べてるねん(^_^;)


ちなみに一昨年のブログを検索してみました。

2011/7/30の記事です。
→ http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20110730/


・・・笑うやろ。去年の記憶が飛んでて、一昨年の記憶が残っててん。
カタンやわー。どんくさいわー。

もう、歳なのかしら。トホホ。